本文へスキップ

千葉県東金市・山武市・九十九里町、大網白里市のリフォーム・増改築のご相談は住まい工房 嶋田住建へ

電話でのお問い合わせは0120-910-720

〒283-0804 千葉県東金市油井188-61

社員紹介real estate

会長の一言



会長 嶋田雄一(オヤジ)
2級建築士・2級施工管理技士
現場実務39年 ど素人には任せられません!
当店スタッフは建築が好きな「仕事バカ」の集まりです。
夜遅くまで見積もり・設計をし、職人さんたちも現場で遅くまで仕事をしてくれます。
近年は心無い業者による欠陥リフォームがテレビや新聞で報じられ、
また平気で適正価格の2〜3倍でリフォームをする悪徳業者によるトラブルも生じております。
このホームページをご覧になって、リフォームや修理の正しい基準にして下さい。

ぜひ、後悔のしないリフォームをして下さい!


社長の一言


社長 嶋田大輔(セガレ)
2級建築士・
福祉住環境コーディネーター
この度、法人化に伴い代表取締役に就任いたしました。
家族で経営しているとても小さな工務店です。
大手リフォームメーカーさんには出来ない細やかなサービスや、迅速な対応を心がけています。
普段は現場をうろうろしていますので、工事の疑問・質問などお気軽に声をかけてください。
一緒に大切なマイホームを快適にしましょう!
家族構成:妻・長男・次男

社員

社員 青木ゆき子(娘)
2級建築士・
インテリアコーディネーター

お客様のご要望を叶えられるよう、じっくりお打合せしたいと思います!

家族構成:夫・長女

inserted by FC2 system